うちの子達は癖が強い

癖の強い犬猫です

初めましてのミルゴロー

皆様初めまして

『うちの子は癖が強い』のブログを

訪問してくださりありがとうございます!

このブログは、うちの子(犬猫)の日々の出来事を紹介したりして皆様の心を

癒していけたらと思い立ち上げました(^_-)-☆

初めてのブログなので誤字脱字があるかと思いますが

長い目で見ていただけると幸いです。

 

でわでわ紹介していきたいと思います!

その名の通りうちの子は癖が強いのです(´;ω;`)

👇

この子はオスでゴローといいます、うちに来たときは3ヶ月くらいの野良猫でした

が、もう9年も前の事です、今じゃ立派なオッサン

去勢もしているのでお腹がたっぷんたっぷんです(;^ω^)

で!

この子は女の子のミルク👇

2年前に家にやって来ました(^^♪

が、狂犬病の注射は打てるんですが予防接種にアレルギーが出てしまったみたいで安くで販売してありました(´;ω;`)

犬を飼ったことがなかったので全然気にしてなかったのですが、まさかのドックランやトリミングサロンにも行けず...(私がカットしてます(;^ω^))

お友達がいません(´;ω;`)

 

ちなみにゴローくんとめちゃくちゃ仲が悪いので、とうせんぼの網越しです(;^ω^)

近くに居るのが猫なので自分も猫だと思ってるのか

ソファーを伝い窓越しに寝そべってる事もありますよ(>_<)

 

2匹とも仲が悪いので仲睦まじい画像はあげれませんが、個々ならアップ出来るので良かったら次のブログも見に来てください🎶

それでは、次のブログでお会いしましょう☺

 

ご覧いただきありがとうございました☺