うちの子達は癖が強い

癖の強い犬猫です

久しぶりの投稿に💦

こんにちは😃

お久しぶりです!

約一週間ぶりの投稿です🙇‍♀️

 

私が仕事する事になりバタバタしておりました( ;  ; )

 

てのはどうでも良いですね笑 

はい、今日はあいにくの雨ですね☔️

気分もドンより(T . T)

 

なので気分を上げて😊

晴れた日のミルクちゃん❗️

気づいたら

こんな所に登っていましたよ

f:id:mirugoro:20220614153258j:image

 

なぜか晴れてる時しか登らない

 

f:id:mirugoro:20220614153558j:image

 

いつもこんな感じで寝ております(⌒-⌒; )

 

f:id:mirugoro:20220614153700j:image

 

自分の事を猫だと思ってるのかな、、😅

 

降りたとおもったら

f:id:mirugoro:20220614153921j:image

一目散に

椅子に登り

片付け前のお皿をなめておりました( ;  ; )

 

f:id:mirugoro:20220614154017j:image

 

そうなのです、、。

ミルクは物凄く食いしん坊なのです🥲

 

子供達が落とした食べ物を

テーブルの下で待ち構え

食い尽くします。

 

あっと言う間ですよ。🙃

 

たまに奪ったりもします🫠

 

犬ってこんな感じなんですかね❓

 

それでは、今日はここまで👋

次のブログも見に来てくれたら嬉しいです🥰